やってくれるぜ

本当しびれる。この期に及んでよくそんな甘ったれたことができる。そういう甘えが許されると思わせてしまう自分が悔しくて、涙が止まんなかったのが土曜日のこと。

そこでくじけて、ちょっと引いてしまったのが自分の弱さ。最後までつきあう覚悟が足りなかった、逃げ出してしまった弱い自分に、3倍のしっぺ返し。

でも、帰ってきたんだよね。本当にうれしかった。ほっとした。その瞬間、はじめて希望の光が見えた。それから先は夢中だったから、支離滅裂でめちゃくちゃだったけど、何がどれだけ伝わったのか正直わからないし、しかも、これで最後だっていう気もしない。でも、少しずつだけど確実に変わってきているとも感じる。

残された時間はあとわずか。どれだけ逃げないで向き合えるか。負けないよ。